気密測定!大成功

2017 年 3 月 27 日 月曜日 投稿者:鉋侍

小さな隙間は大きなエコ。

外気から入る隙間を小さくし、住む人の夢は膨らむ。

そんな施工を常に追求している鉋侍unnoです。

先日S様邸の気密測定が行われました。

家の形状や窓の数、いろんな要素があっての気密測定値ではありますが、

今回のS様の住まいは過去の測定値のなかでも、いい数値だったのではないかと思います。

これからは外壁面への貫通配管などありますので、引き続き気密への意識を持続しつつ

造作工事を進めていきたいと思います!

 

 

投稿者 鉋侍unno

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *