秋めいてきました。

2016 年 9 月 30 日 金曜日 投稿者:ちーず

もう9月も終わりです。
今日は涼しかったので、やっと秋が近づいてきたかなぁという感じです。
ここ最近ずっと暑かったですもんね。
昨年は10月の上旬くらいまで夏物の服を着ていたような記憶が…。
ということは、もうしばらく暑い日が続くのでしょうか。

いずれにしても、朝晩は涼しいので、
気温差で体調を崩さないようにしなければなりません。

つい最近、気温差のせいではないと思うのですが
体調を崩して1日寝てるという日がありました。
季節の変わり目でまたそうならないように気をつけないと。

 

投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *