PASSIVE FIRST + ZEH 自然の心地よさ感じてほしい

2016 年 7 月 27 日 水曜日 投稿者:terada

岐阜11

今日は岐阜へ朝から出張していました。

実は・・・同業者の皆様の前で、
自社の活動事例報告等々を発表させて頂く機会を頂いていたからです。

岐阜駅には、金ピカな信長が!!
この信長の気迫に負けないように発表させて頂かなくては・・・。

岐阜 450 2

約90分間という時間を頂きまして、活動事例を発表させて頂いたのですが、
当然その中には、ZEH(ネットゼロエネルギーハウス)に関しての取り組みも、
自社の事例をお話しさせて頂きました。

お客様にこれからの家づくりをご説明させて頂く上で、
ZEHに関して積極的に取り組んでいる姿勢を明確に示さなければなりません。

ZEH 450

住まう方に、『もっと気持ちよくお暮し頂きたい!』

その想いを『PASSIVE FIRST + ZEH』の家づくりに託して行きます。

はい!弊社は、
スーパーウォール工法を採用したゼロエネルギー住宅にベストを尽くしていきます。


コメント / トラックバック 2 件

  1. おっはー より:

    寺田さん 熱いメッセージありがとうございました。大変勉強になりました。笑顔を大切に、誠実で真摯に家作り取り組まれている姿、カッコイイ!負けずに頑張ります。ありがとうございました。

  2. terada より:

    おはようございます!

    『おっはーさん!コメント頂きいまして、ありがとうございます!』

    嬉しい!!ありがとうございます!私も、岐阜の皆様方のクオリティーの高い仕事内容に負けないように頑張ります!

    今後とも宜しくお願いいたします。!(^^)!

コメントをどうぞ