『二階リビングプランで太陽燦々!』 駿河区G様邸

2014 年 4 月 29 日 火曜日 投稿者:terada

二階リビングプランは 明るさ十分!

静岡市駿河区のG様邸です。

奥様とお嬢様が、仲良くリビングで学校の宿題でしょうかぁ・・・?

はい!本日は、『二階リビングプラン』のお話です!

『明るいリビング』っていいですよね!

家族の笑顔って、
太陽の光燦々の環境の中から生まれてくるように思います!

二階リビングプランは 太陽の光感じるプランです!

1階よりも、『二階』は基本的に太陽の光がお部屋の中に差し込み易いですから、
『明るいリビングつくり』を、家づくり条件の最上位に掲げるのであれば、
『二階にリビングプラン』もいいものですよね!

窓形状や、窓の高さ等々で、お部屋の中に差し込む光も、
深く、優しく入り込んできます!

はい!家族が笑顔になれる家づくりの基本の一つは、
『太陽燦々の光かなぁ!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *