SWの断熱パネルで外周面を覆われている建物の増設工事は、
新規に部屋にするスペースの外周面にも同じ断熱力のある
断熱材を施工しなくてはなりません。
また断熱性だけでなく気密性にも気を付けなくてはなりません。
夏涼しく、冬暖かい構造物を作るには、大変気を配らなければならないのであります。
外周面の気密、断熱処理が終われば、天井下地やフロアー貼りの作業へ
移っていきます。
もう少しで部屋らしくなっていきます。
投稿者 海野
カテゴリー: 鉋侍:Uno | コメントはまだありません »