最近ようやく厚着から脱皮し薄着で仕事ができている着ぶくれ侍海野です。 Si様邸もいよいよ大工工事も終盤戦になってきました! 床が貼れて、壁が貼れ、それぞれの部屋が区切られてきました。 現場の中は気密性が良いので日中は汗ばんできます。 温かくなると体も動きやすく作業も捗ります。 GWまでに大工工事を終わらせ内装業者へとバトンタッチしたいところです。
投稿者 海野
カテゴリー: 鉋侍:Uno | コメントはまだありません »