今日は雛まつりです。
今週末の構造見学会の準備に気を取られていて、四日前に出しました。 お雛様をこんなに迫った日に出したのは初めてです。 いつもはもう少し早いのですが・・・。 娘たちのために、明日は早々にまたお雛様をしまうという電光石火の早業。 お雛様たちには、大変申し訳ないと謝りました。 でも、娘たちの婚期は遅くならないようによろしくね!と、ちゃっかりお願いはしておきましたが・・・。
投稿者:コロ
カテゴリー: コロ | コメントはまだありません »