静岡市駿河区のある施設の段差解消工事を施工してまいりました。
人間て不思議と階段の様な高さではつまづきにくいのに1cmや2cm程度ですと、足が上がっていないのか?油断なのか?不思議とつまずきやすいものです。
家の中はバリアフリー化が進んでまいりましたが、外部は雨水との関係かちょっとした段差がまだまだ数多くあるようです。
今回は段差部分が側溝の枡との段差の為、ちょっと取り付けに工夫がいりましたが無事に取り付け完了です。
投稿者 仕事第一
カテゴリー: 仕事第一:Senmu | コメントはまだありません »