なんとか結果を出す事が出来ました!全国削ろう会!

2014 年 11 月 17 日 月曜日 投稿者:Takafumi

image

ご報告が遅くなってしまいました(汗)
鉋侍と万全の状態で挑んで参りました全国削ろう会!
今回は何としても結果を残さなくては…と張り切って参加してきました!

一桁台が出れば上出来!なんて周りから言われていましたが虎視眈々と上位入賞を狙っていました(笑)

削くずは自分の納得いくものではなかったのですが、薄さは上出来♪
やっと上位入賞できるレベルまではきたのかなぁと思いますf^_^;

ここまでやったのならこの大工人生が続く限り優勝目指してチャレンジを続けていきます♪

投稿者Takafumi 関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *