色を楽しみましょう。

2014 年 11 月 14 日 金曜日 投稿者:ちーず

急に寒くなってきました。風が冷たいですね!

今日は今シーズン初めてマフラーをしました。
私はマフラーやストールなどが好きでたくさん欲しくなってしまいます。
私は普段ベーシックな色合いの服が多いので柄物や明るい色の巻物を合わせて地味になりすぎないようにしています。
派手な色の服は抵抗があるけど、ストールなら取り込みやすいです。

洋服だけでなく家づくりにも言えますね。
壁などはシンプルにしてちょっとだけどこかにアクセントカラーを持ってくると雰囲気がガラッと変わります。

寒くなってきましたけど、明るい色を取り入れて楽しみたいですね!

 

高橋 投稿者:ちーず

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *