光の色、明るさを生活シーンに合わせたい!

2014 年 10 月 24 日 金曜日 投稿者:ちーず

事務所の打ち合わせ室を改装し、以前とずいぶん印象が変わったと思います。

家にいるようなイメージ。
2つあるテーブルのうち1つをダイニングのようにしてみました。
そこで今回紹介したいのが照明器具です。

この写真のペンダントライトはコイズミ照明の商品です。
先日受講したセミナーでメーカーの方がとても薦めていたので思わずこれを選んでしまいました。
このライトはLEDで調光・調色ができるタイプとなっています。

ダイニングルームは食事をするところですが、食事だけでなく何か書き物をしたりだんらんをしたりすることもあると思います。
その時々で光の色、明るさを変えられるのでシーンごとで快適な空間になります。
家族で「白っぽい色の方が好き」とか「バーみたいな感じがいい」とかそれぞれ好みもあると思いますので好みに応じて変えられるからいいですね。

 

高橋 投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *