栗づくし。

2014 年 10 月 17 日 金曜日 投稿者:ちーず

最近は朝晩涼しくなってきました。
昼間は暖かく寒暖差があるので体調管理には気をつけたいですね。

秋です。
気づいたら栗づくしでした。
栗を買ったので何を作ろうかと考えていたら、家族のリクエストで渋皮煮になりました。
そして私の大好きなバームクーヘンの栗味!ねんりん家のモンブランです。
先日は栗ごはんを食べました。

栗っておいしいですねー。
昨年もブログで栗について書いたような…。
まぁ、栗が好きってことです。

秋はおいしいものがいっぱい!
その季節ごと、旬を楽しみたいです。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *