毎年同じ事を言ってしまいますが、秋と言えばこれです!

2014 年 10 月 13 日 月曜日 投稿者:Takafumi

image

秋と言えば??
皆さんそれぞれ秋の楽しみがあるかと思いますが、私にとっての最高の楽しみの1つは…
やっぱり新米‼️
毎年同じ事を書いてしまって申し訳無いのですが、ど〜してもお米が届くと伝えずにはいられません(笑)

皆さんはもう食べられましたか?
今年はお米の価格が安くなっているみたいなのですが、私の実家は安くなればなるほど大ダメージを受けてしまいますorz
米作りはかなり大変なのです!
美味しいご飯を食べる時少しでもそんな風に感じてもらえたら、もっと美味しくいただけるかもしれません♪

美味しいご飯を食べて明日の仕事も明るく元気に頑張らないと^ ^

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *