秋と言えば!?リフォームですよ!!

2014 年 9 月 16 日 火曜日 投稿者:鉋侍

収穫ばかりの秋では、メタボに歯止めがかからない鉋侍海野です。
秋になれば夏の暑さも和らぎ残念ながら食欲が増してきます。
オマケに美味しい食材も市場に出回りはじめます。
私の趣味でもある海釣り事情は、これまた凄い釣果の連日、槍イカ、カツオ、太刀魚と
三本柱が安定し船宿もニコニコで釣り人も入れ食い(笑)の様です。
うっかり釣られると船賃で財布が激沈です。
夏頑張ってスマートになった方は食欲の秋にありつけるのでしょうね!
私は違う意味でもうすぐビックイベントが控えております。
また近日中に報告いたします!!
最後に、秋を楽しむのもいいですが、冬も念頭において住まいのリフォームはいかがでしょうか?
お得なことが沢山見つかりますよ~!!

海野投稿者 秋侍

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *