かわいいカーテン、タッセルが付きました。

2014 年 9 月 12 日 金曜日 投稿者:ちーず

しばらく事務所の打ち合わせ室を改装しておりましたが、本日新しいカーテンが付きました。
以前のブラウンのプリーツスクリーンもよかったですが、このカーテンにして明るく、かわいらしくなりました。

カーテンには共布のタッセルがついていますが、今回は写真のようなタッセルにしてみました。

このタッセルはマグネットで止まっていますので、小さなお子様が引っかけてしまってもすぐにはずれるようにできており安全です。見た目もかわいいです。
タッセルだけで雰囲気が変わります。
カーテンを変えたくてもちょっとお金がかかる、でもなんか変えたいというときにはタッセルだけでも変えてみてはいかがでしょうか。
種類も豊富でお手頃なお値段のものも多いですよ。

 

高橋 投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *