災害の対策をしっかりしましょう。

2014 年 8 月 29 日 金曜日 投稿者:ちーず

ここのところ本当に自然による災害が多いですね。

先日広島で集中豪雨による土砂災害が発生しました。
テレビで映像を見るたび、死者の数が増えていくのを聞くたび本当にひどい被害だったのかがわかります。

静岡市の辺りはこういった被害がなく、油断しがちになってしまいます。
でももしこういった災害が起きたら…って考えると恐ろしいですね。

いつ何があっても大丈夫なように対策をしておかなければなりませんね。

 

高橋 投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *