外壁塗装工事は丁寧に高圧洗浄から 静岡市清水区

2014 年 8 月 23 日 土曜日 投稿者:仕事第一

外壁塗装工事は丁寧に高圧洗浄から 静岡市清水区

鉄筋コンクリート造の外壁改修工事中であります。

なにはなくても下地が大事…という事で高圧洗浄を行いました。

さすが、エンジン式の高圧洗浄はパワーが違います。通販で買えるものとは別物です。

外壁に埃が浮いていたら、いくら塗装をしても下地との密着が悪くなってしまいます。

 

今回ベランダにはツバメの巣が一つあり、心配しましたが巣立った後でしたので申し訳ないとは思いつつ撤去させていただきました。

もし、巣立っていなかったら家を建つものとしてそこだけ、工期ギリギリまで残そうか?とも思っておりましたが、これで一安心です。

 

投稿者 仕事第一 専務

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *