お休みを頂き、里帰りしてきました♪

2014 年 8 月 10 日 日曜日 投稿者:Takafumi

image

久しぶりに私の生まれ育った場所へ家族と共に里帰りしています♪
片道役6時間…中々遠いですが、年に1度両親に孫の顔を見せるのが恒例となっています(笑)

今年は湖でジェットスキーをしながら、BBQ!なんて予定を立てていたのですが生憎の天気となり屋内でBBQのみとなってしまいましたorz

子供より私の方が少しガッカリしてしまいました(*_*)(笑)

来年こそは必ずジェットを決行できるように日頃の行いをしっかりして行こうと決意を新たにして行きたいと思います!(笑)

少しの時間でしたが、家に帰るとホットしますね。
また来年、元気な姿を見せれるように頑張らないと行けませんね!

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *