鈍った身体を引き締めよ〜!!

2014 年 6 月 18 日 水曜日 投稿者:Takafumi

image

毎年の事ではありますが、冬場に体重が増え春の心地よい気候で維持し、夏場の猛烈な暑さで痩せて行く…
こんなサイクルで私の体重が変化しております(笑)
結局のところは毎年さほど変わることなく今の所は良いですが^ ^

最近ではこれと言って運動をしているわけでもないので、健康維持の為にも弊社主催のフットサルをコンスタントに行って行きたいと思います♪

今の時期は良いのですが、夏場になってしまうと昼間の仕事の疲れがとれず運動する気になれなくなってしまいがちなので、今からテンションUPで運動して行きます!

丁度W杯と重なっていますので私のモチベーションもかなり高いですけどね(笑)
頑張れ日本!
頑張れ自分!(笑)

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *