ゴルフデビューしました!

2014 年 6 月 11 日 水曜日 投稿者:現場主任

ゴルフ2先日(9日)、ゴルフデビューしました。

10年くらい前に1度だけ有りましたが、今回が本格的なデビューです。

4回のコンペがあります。

1回は、参加出来なかったですが、第2回は日曜日だったのでエントリーです。

場所は、三島ゴルフ倶楽部。梅雨入りしているのにも関わらず、清々しい朝でした。

また、ティーショットに入る前にグランドから眺めるコース、景色は最高でした。

緊張の、第一打……。

そして、スコアは…(苦笑)

でもまあ、始まったばかり。精進します!

 

そして、参加者は自分より大先輩の人達ばかりです。

また、職業も様々で色々な話も聞けて、いい勉強なります。

自分にとって、プラスになるようないい経験にしたいですね。

投稿者:tommy 富山

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *