我が家にある観葉植物をジェリーボールに植え替えてみました。
このジェリーボールはゼリーのようにプルプルで、高い保水効果があり土の代わりに使うことができます。
カラフルできれいです!
最近暑くなってきたので見た目にも涼しい感じがします。
かわいい鉢を見つけたり、このジェリーボールのようなきれいなものを見つけたりするとテンションが上がります!
植物を楽しく育てたいです(^v^)
 
 投稿者:ちーず
 
 
 
								
				
					
												この投稿は  2014 年 6 月 13 日 金曜日 5:01 PM に ちーず カテゴリーに公開されました。						この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 
													このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。