静岡市清水区S様邸 御見積書ができました!!

2010 年 9 月 29 日 水曜日 投稿者:ARISA

こんばんわ!!

S様邸新築工事の御見積書を作成しました。

弊社の見積書は、各工事の見積書をまとめると…なんと約50ページ以上になります!!(ここが弊社の自慢でもあります。)

御客様と何度もお打ち合わせさせて頂きプラン・模型等を作成してから御見積書を作ります。(あくまで弊社のやり方です。)

各業者の見積書をまとめ御客様にご提出させて頂く御見積書が完成するわけなんですが、その細かさが他とは違うのです。

どの様な材料を使っているのか極力細かく載せていきます。お客様に何を使っていてどのぐらいかかるのかを知って頂きご検討して頂きたいからです。

その為、時間もかかってしまいますし入念な打ち合わせが必要になります。

ですが、これはとても大切な事だと私は思います。
御客様の為にどれだけの事が出来るのか、それを御客様に知っていただきたいと思うからです。

弊社の事を色々知って頂き、『ここで建てよう!!』と思って下さったお客様の為に精一杯頑張る事が出来ます。(偉そうな事を言っていますね(笑))

明日、午前10時に静岡市清水区S様とお打ち合わせをさせていただきます。

S様、遅くなってしまい申しわけありません(汗)宜しくお願い致します!!

投稿者 ARISA

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *