ドライブで気分転換!

2014 年 5 月 30 日 金曜日 投稿者:ちーず

先日友人とドライブに行こうという話になり、富士宮方面へ行ってきました。

こちらの方面は特に詳しいというわけではなかったんですが、なんとなく富士山の方に行きたいなぁと。
私が住んでいる静岡市からも富士山は十分見えますが、やっぱり富士宮まで行くと迫力が違いますね!いつも見慣れてる形とも違って見えるのでなんとなく新鮮な感じがしました。

写真は白糸の滝です。富士山が世界遺産になった影響からか、観光客がたくさんいました。

この日はとても天気がよく滝も気持ちよかったし、ただ車で道を走っているだけでも気持ちよかったです。

いい気分転換になりました!今度はもうちょっと遠くまで行ってみたいなぁ。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *