時間₍とき₎の流れるのは、早いものです

2014 年 5 月 25 日 日曜日 投稿者:現場主任

__ 2来年、長女が成人式を迎えるので、振袖を見に行って来ました。

この時期に行くのは、準備としてはかなり遅い方らしく…せっつかれる様に付き添いしてきました(笑)

まだまだ、子供と思っていましたが、もう二十歳になるんだな~、と試着する姿を見て感慨深い思いです。

式まではまだまだ時間があるので、何だか気が早いようにも思いますが。

話は変わりますが、我が家は長女誕生とほぼ同時期に建てたので、同い年です。

最近、気になる箇所が出てきたので、少しずつメンテナンスも考えなければいけない時期になってきたのかな。

本当に、時が経つのは早い!!

投稿者:tommy 富山

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *