鉋の薄削り大会!静岡大会にもエントリーしました!

2014 年 5 月 14 日 水曜日 投稿者:Takafumi

image

最近鉋侍が、手道具をUPしているので、私もちょくちょくご紹介して行きたいと思います(笑)

載せた鉋は、ある意味人には言えないビックリ価格で手にすることができた品物です♪

果たして斬れ味は如何なものか…?…
まだ研ぎ下ろしていませんので乞うご期待!と言うことにしておきます^ ^

なんだかワクワクするんですよね!
刃物の斬れ味は仕事へも影響してきます。
中々上手く出来ない…だからこそ私は楽しく思ってしまう。変わり者なのかもしれません^^;

そんなこんなで、削ろう会イン静岡に親方衆は乗り気ではなかったので、仮想全国大会としてチャレンジさせて頂こうと思います!
仮想と言っても静岡はLevelが高いらしいです。
自分の力、それ以上のものを出せるようにまた1から特訓して行きますよ〜♪

努力は裏切らない!!はず(笑)

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *