夏期休暇も終わり、現場管理、積算業務も大忙し

2010 年 8 月 17 日 火曜日 投稿者:ARISA

おはようございます!!

夏期休暇は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、8月12日の夜に新幹線に乗り地元である愛知に帰郷しました。愛知は絶対に蒸し暑いと思っていたのですが、意外とカラッとした暑さでした。(私の住んでいる所が田舎だからかもしれません)

電車を降り改札口を出ると、母が満面の笑みで『ありさちゃん、お帰りなさい!!』と言い手を大きく振っていました。私、もう23歳です…ですが、あまりの母の笑顔に負け、『ただいま!』っと自分も振ってしまいました(笑)
実家に着くと、退院した祖母が居たので『ばあちゃ~ん!!ただいまぁ!!』っと嬉しさのあまりハグをしてしまいました(照)
静岡に行くことを反対していた祖母なんですが、今ではお仕事頑張ってねと言ってくれます☆

やはり、実家に戻ると怠け者になりますね(笑)あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ(汗)
父に『いつまで寝とるんだ、ありさ起きろ!!』っと軽くけりをいれられやっと起きるのが日課でした(笑)

8月13日は我が家のお盆でした。皆、どぎつい名古屋弁が飛び交っていて私だけ名古屋弁だったり静岡弁だったり(笑)

8月14日は姉夫婦とMOZO(ショッピングモール)へお買いもの♪
いっぱい買ってしまいました(笑)

8月15日は母の実家のお盆でした。久々に会うお兄ちゃんといっぱい話しました♪
またお買いものにも連れて行ってもらいました♪

8月16日には、次の日が仕事なので静岡へ戻ってきました☆ なかなか、ハードな夏期休暇でしたが、家族・親戚の元気な顔が見れて良かったです。

今日から仕事スタートですが、頑張りたいと思います!!

投稿者:いちごオレ

コメント / トラックバック 2 件

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  2. ARISA より:

    いつもありがとうございます♪
    また、宜しくお願いいたします☆