自宅改装を計画中 自然のぬくもり大切に

2014 年 5 月 4 日 日曜日 投稿者:仕事第一

自宅の床張り替えと妻の趣味部屋を作ってあげようと計画中です。

GW中に計画案をまとめようと思っておりますが、いろいろな住宅を施工させていただいたので

「あれもいいな!、これもいいな!」でなかなか仕様が決まりません。

床一つにとっても家具などの配色を考えて、なんとかウォールナット系の配色が決まったのですが、自然の風合いが出ている床の選定に苦慮しております。

 

手芸が趣味の嫁さんですので、製作意欲が出る部屋の内装考えたいと思います。

 

先日、お引渡ししたG様邸も趣味の自転車をしまえる場所を玄関に階段部を隣接させ、その階段下スペースを有効利用することで楽しい空間になりました。

DSC自分の大切な物をしまえる空間で素敵ですよね。

狭い空間だからこそドキドキする感覚です。

ずっと眺めていたい!! そんな空間つくりをしていきたいと思います。

 

専務投稿者 仕事第一(自分のバイクの置き場所は今度にします~)

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *