SW工法!勉強の為に他社見学会に行かせて頂きました^ ^

2014 年 4 月 27 日 日曜日 投稿者:Takafumi

本日はG様邸見学会でした!多くの方にご覧頂き参考になったのではないかと思います!!
ありがとうございました^ ^

そんな中、少し時間を作り勉強の為に他社の仕事を見させて頂こうと富士の渡辺建築さんまでドライブして来ました!

色んな人の仕事を見させて頂くのも今後の仕事に繋がってくるので、隅々までチェック!!

渡辺さん…ご迷惑かけてしまったかな…(笑)

今日学んだ事は即実行!
そんな気持ちで格作業に取り組んで行きます♪

お忙しい中ありがとうございましたorz

image

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *