S様の静岡茶漬け

2014 年 4 月 10 日 木曜日 投稿者:仕事第一

呉服町通り某ビルの2階内装工事が完了致しました。

1階と地下は先行しての完成、お引渡しとなっておりましたが、1階で催事場が開かれており、地元のうまいもの市なるものが開催されていましたので、出来上がりをチェックしようと思いその立ち寄ると

お施主様でもあるS様のお店もありました

早速、そこで自分へのお土産を購入!

 

パッケージには、

日本一の茶処・静岡の茶匠がお茶漬けにピッタリの専用茶をブレンド。

お茶にあう具は西伊豆の潮鰹、茎わさび、手焼き玄米を選びました。

1杯目はアツアツご飯と具にかけて

2杯目は飲み茶すっきりとと書かれておりました。

 

楽しみです。

とっておきの時に食べたいと思います。

専務投稿者 仕事第一

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *