静岡市駿河区M様邸、外構工事が終わりました。

2010 年 6 月 21 日 月曜日 投稿者:ARISA

こんにちわ!!

静岡市駿河区M様邸の外構工事が完了しました。

外構が出来て思ったのですが、広い!!これだけの駐車スペースが取れれば十分ですよね♪(私だけでしょうか…)

今週はM様邸のお引き渡しになります。 まだ、雑工事が少し残っているので急いで完成させなければ!!

お引き渡しの日が近づくと思うのですが、とても寂しいでね…もう足を運ぶ事がなくなるのかと思うと(汗)

それぞれの現場に思い出があるので、私にとっては大切な現場です。

〇〇の現場では初めてアンカーボルト図を作成した、この現場では初めて自分が担当した現場ど色々あります☆

全て良い事ばかりではありませんよ!この現場では、親方にすごい怒られて泣いてしまった現場もあります(笑)親方だけでなく、専務や職人さんにも(泣)

最初は、そんな怒らなくてもと思っている自分が正直ありましたが、今ではすいません!!どこがいけなかったですか?と聞けるようになりました。

自分では気づかなかったですが、日々成長しているんだなと思いました。もう3年目になるのでこれからは自分で考えて行動しなくてはいけませんね!!

毎日、努力です!!

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *