地鎮祭の奉献酒にはこれっ! 【開運】

2009 年 6 月 4 日 木曜日 投稿者:terada

地鎮祭の奉献酒として選んだお酒は 【開運】地鎮祭には無くてはならない奉献酒!

今回は2件の地鎮祭が同じ日に行われるので二本縛りの日本酒を2セット用意いたしました!

日本酒には多くの銘柄がありますが、(株)寺田工務店では縁起の良い名の『開運』を奉献酒としています。金の紐で縛られているのが格好いいですよね♪

『あなたの一生 私の一生 合せて二升! 幸多かれと開運で祝おう!』
・・・これが社長の口癖です。。。(笑)

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *