癒されますね!

2014 年 4 月 3 日 木曜日 投稿者:Takafumi

image

現場での一コマです!お施主様が御近所の方と何やら話混んでいます^ ^
何だかこの光景に癒されてしまったのは私だけでしょうか…(笑)

まだ養生が取れていないですが、私達が施工した濡れ縁に腰掛け庭を眺めたり、会話をしたりとこれからきっといろんな物語が始まって行くんですね。

O様邸では多くの事を勉強させて頂き私の中には一生忘れる事のないものになりました。

既に始まっている物語のごく僅かであっても一員になれたこと、これから先も長いお付き合いになれる事に感謝したいです。

関根投稿者:Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *