春はもうすぐ♪

2014 年 3 月 17 日 月曜日 投稿者:Takafumi

新築現場のO様、G様と大工工事が急ピッチで進む中、気が付くともうすぐ4月です!

新年度の始まりですね^ ^

月日が経つのが早く、ただ何と無く毎日を生きていてはすぐに今年も終わり⁉︎なんてことになりかねません…orz

目標を持って、達成するには1日1日がとても大切です。

夢が夢で終わってしまわないようにしっかりして行きたいと思います☆
こんな格言が心に響いたので紹介させて頂きます!

他人の意見で

自分の本当の心の声を消してはならない。

自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

投稿者:Takafumi関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *