寒中訓練に行ってきました。

2014 年 2 月 17 日 月曜日 投稿者:仕事第一

大雪で静岡市以外では大変な事になっているようです。

コンビニでも品不足になっていました。

いつ、何時災害が起こるかわかりませんね。

昨日、口坂本に単独でバイク隊の寒中訓練に行ってまいりました。

20cm程度積もっていたでしょうか。

晴天に恵まれて、景色が綺麗でした。

災害時に皆さんの所にいち早くお伺い出来る様に精進していきたいと思います。

 

投稿者 仕事第一(子供の頃、雪見遠足という行事を思い出してしまいました。)専務

コメント / トラックバック 2 件

  1. 口坂本は凄い雪でしたね。一昨年井川に紅葉狩りに行きました、大日峠が規制されていて2輪以上は通れません。仕方なく口坂本を通って行きました、車が来るとすれあいにすごく怖い思いをしましたが、2輪ではすいすいですね。昨年は262号線を通って千頭から井川の行きました、県道だけに道が整備され快適でした。峠の駅があり展望が凄く良かったです、井川の紅葉は赤、黄色緑と又違った景色を見られます。
    専務さんの綺麗好きには何時も感心しています、車は何時もピカピカで新車みたいです。何時見ても何処かを磨いています。もう35年も前の話ですが、お勝手を改装した時の話ですが、大工さんが仕事が終わって帰ると何時も床下にもぐって掃除をしました、奥さんは綺麗好きですねなんて嫌味を言われました(笑)今の家の時夏で何時までも明るかったので覗きにいきました。何と何処を見ても完璧に綺麗になっていました、道具箱がきちっと置かれていて感動しました。
    何時もいろいろと有難うございます、感謝しています。

  2. 仕事第一 より:

    コメントありがとうございます。
    4時間かけて雪山でバイクを泥だらけにして、2時間かけて洗っております。(笑)
    そういえば、昔から乗り物だけは綺麗にしていますね。
    道具は綺麗にしておかないと、いざって時に裏切られそうで怖いんです。

    海野は現場をいつも綺麗にしておくのは、次の日作業がはかどるそうだからそうです。

    これからも宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *