まだまだ寒い…

2014 年 2 月 10 日 月曜日 投稿者:Takafumi

image

本当に寒い日が続いてます…
各地では雪が物凄く降っています!!

私の実家でもご覧の通りの雪化粧となっていいました^^;
子供のときは朝起きてこの景色に興奮し、誰も歩いていない雪の中にダイブするのが楽しみでした!!

静岡では不思議な位に雪が降らないので、たまには雪遊びがしたいですね(笑)

毎日寒いですが、風邪なんか引かないで、寒さを楽しむ位に仕事に集中しよ〜!!(笑)

関根投稿者:Takafumi

コメント / トラックバック 2 件

  1. 雪の降らないのは静岡ぐらいのの寒さでしたね、実家は東北のどちらですか。私は青春時代に
    スキーに凝って、冬になると休みの日は殆どスキーに出掛けていました。一番安上がりに行ける上越の岩原スキー場によく行きました。夜静岡を出て夜行で行き、暗くなるまで滑って夜行で静岡に帰り、その日は勤務しました。63歳の時滑ったのが最後でしたが、懐かしい思い出です。
    階段製作の様子社長さんの動画で観ました、親方と真剣に取り組む姿に感動し何回も繰り返し観ました。きっと素晴らしい大工さんになれるでしょう、夢があっていいですね。
    頑張ってください。

  2. Takafumi より:

    私は福島県の郡山出身です。
    スキーいいですね(^^♪ 自分はスノーボードを少しやっていました!
    あしざわさんのいろんな話をぜひゆっくり聞かせて頂きたいです。

    階段作業ご覧いただきありがとうございます!!
    親方にしたら、まだまだ全然駄目だと思います。。。
    なにをやってもうまくできないですが、うまくできないからこそ、面白さがありますね。
    がんばります!!!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *