現場でも そして海でも! スタッフ全員の士気を上げて!

2009 年 5 月 24 日 日曜日 投稿者:terada

夕暮れから早朝まで 麦いか釣り

家づくりスタッフ全員の連帯感を高めて行こう!

先日のことでした・・・。

仕事はもちろんですが海の上でも元気一杯の富山と海野でありますが 、はじめて私と専務をイカ釣りに誘ってくれました。(うれしいものですね、部下からの誘いって)

夕陽輝く沼津港を飛び出し、深夜まで必死になって麦イカ釣りにチャレンジです!

私以外は 皆とても良い顔をしています!(私は 海を見詰め そして 天を仰ぎ 真っ青になりながら それでも最後までファイトです!)

水平線に湧きだした雲の切れ間からきれいな月が顔を出しました。

私は、この時の月を眺めながら・・・

『皆の笑顔が永遠に絶えることのないよう頑張らなければ!ヨッシャッ!精一杯働きまっせぇ~!』と輝く月に誓うのであります。

仕事も休日も 優しさを忘れずに 笑顔で頑張って行きたいと思っています。

(もちろん 厳しさを持って!!)

いい家を求めていらっしゃる多くのお客様のために【笑顔が浮かぶ家づくり】のポリシーを忘れず、スタッフ一丸となり取り組んで行きたいと思っています。

追伸 (画像をクリックして頂くと美しい駿河湾の夕景シーンが飛び出します。)

投稿者:(家づくりに一番必要なものはスタッフ全員の気持ちと気持ちの通い合いである!と強く感じている 代表者寺田雄一)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *