暖かいのはいいのですが…。

2014 年 1 月 24 日 金曜日 投稿者:ちーず

今日の日中はちょっと暖かかったですね。
今週末も暖かくなるとの予報。

確かに今日は過ごしやすくていいのですが…。
寒いのが苦手な私にとってうれしいことのはずなのに…。

暖かくなると聞いてまず思ったのが、花粉!
ああ、そろそろ来るのかとテンションが下がりました。
寒い時期よりもよっぽどしんどい花粉の時期。
あの辛さ、本当にどうにかしてほしいものです。

予測では東海地方は2月上旬くらいから飛び始めるとのこと。
でも例年に比べて飛散量がやや少ないとのことで少しだけ安心です。

できるだけ薬に頼らず乗り切れたらなぁ。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *