健康塗り壁 ダイアトーマス

2014 年 1 月 22 日 水曜日 投稿者:現場主任

P1010389A-tile駿河区k様のリフォーム工事中ですが、今回はクロスではなく、仕上げ材に「ダイアトーマス」を使用します。

「健康塗り壁ダイアトーマス」は、アメリカで採れるケルザイムという化石で構成された、

優れた調湿性と高いニオイの吸着分解効果により、室内の空気を健康的で心地よい空間へと変化させてくれます。

また、コテの塗り方ひとつで壁の表情が変わるのも魅力です。

投稿者:tommy富山

コメント / トラックバック 2 件

  1. あしざわ、みつえ より:

    今年もよろしくお願いします。もう20年以上も富さんの元気に入って来る車から舞い降りる姿を見て元気を貰っています。音で誰の車か分かります、凄いでしょ。
    昔体育の日に未だ小学生の子供2人を連れて東海道自然歩道を歩きに出掛けました。足久保線の下落合で降りるのを、上落合まで行ってしまったので、道に迷い一色に着いた時はもうバスが
    出てしまいました。困っていたら、丁度通りかかったダンプカーが乗せてくれました。子供2人は後ろの隙間に押し込み、私は助手席に乗りました。高くて凄く気持ち良かったです。親切に中町まで
    送ってくれました。
    富さんの車の横でも気持ち良いだろうなんて、思ったりしています。(笑)
    今年も良い仕事をたくさんしてください、ブログも楽しみにしています。

  2. 現場主任 より:

    こちらこそ、本年もよろしくお願いします。…って、ご挨拶が遅くなってしまいました。
    お陰様で、新年も忙しく過ごしていますが、やはりお客様の立場で考え、動くことを忘れないように
    頑張っています!
    節分も過ぎ、季節は春に向かっているのに、まだまだ寒い日が続きます。
    風邪などひかぬよう、お互いに気をつけましょう。

    ちなみに、愛車のトラックは見晴らしはいいかもしれませんが、クッション性はよくないので、助手席同乗はあまり
    お勧めできません(笑)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *