2014年START致しました!

2014 年 1 月 6 日 月曜日 投稿者:Takafumi

明けましておめでとう御座います^ ^

正月休みでゆっくり休ませて頂きました!
休み中は食べて寝て…お腹周りがだいぶたるんでしまいました…(笑)
仕事初めの本日は身体が鉛の様に重たい;^_^A

今年も多くの方に自分の顔を覚えて頂けるように色んな事にチャレンジして行きますよ〜!

フットサルも休みでたるんだ身体を鍛えるためにそろそろ企画していかないと^ ^

もう一つ今年は弊社主催で料理教室も企画しております!
色んな方との繋がりをもって、笑顔が浮かぶ家造り、スタッフ一同頑張って行きたいと思います!!

料理教室に興味がある方は私までご連絡下さい。お待ちしてます^o^

関根投稿者:Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *