2013年、あと少しですね。

2013 年 12 月 13 日 金曜日 投稿者:ちーず

早いものでもう12月も半ば、今年ももうすぐ終わりですね。

年末というと、大掃除…ですかね。

毎年毎年本当にギリギリにならないと取り掛からなくて、時間が足りなくて「もっと早くからやっておけばよかった」といつも後悔…。

今年はそんなことにならないようにそろそろ始めていこうかなと考えています。

普段は面倒で汚れてるとわかっていても見て見ぬふりをしてきた箇所がいくつかあるので徹底的にやろうと思います。

見た目にも気分的にもすっきりして新年を迎えたいです。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *