年末恒例の夜間工事

2013 年 12 月 3 日 火曜日 投稿者:仕事第一

夜間工事

年末恒例の夜間工事の季節になってまいりました。

やはり、今年の内に直しておきたいと誰もが思いますよね。

今回は各所補修工事という事で昼間工事では出来ない場所を作業しています。

某ホテルの1階~15階まで各所を補修してまいりました。

今回はEVに荷物を運ぶ際にどうしてもぶつけて傷が付いてしまうので角に補強コーナーを新設しての補修も施工致しました。

各工事を終え、ふと時間をみると朝の3:00に完了(まずまずといった所ではないでしょうか)

 

専務投稿者 仕事第一 クロス 板金 内装 塗装 防水の協力業者の皆さんありがとう~

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *