秋ですね♪

2013 年 10 月 10 日 木曜日 投稿者:Takafumi
20131010_231818.jpeg

皆さんは秋と言えば何が思いつきますか??
食欲、スポーツ、読書、涼しくなってくるとファッションも楽しくなってきますね!

私にとっては最近読書を習慣づけようとしていたので今年の秋はいつもと違う過ごし方ができそうな気がしてます。

いつもと変わらず嬉しいことと言えば、実家から新米が届きました!
米農家の息子としては毎日の食事に米は欠かせないものです(笑)
面と向かってはありがとうとは言いにくいですが、本当に助かっています。
食べ過ぎてメタボだけは避けなければ…!

夏の生活スタイルでそのまま半袖短パン、足を出したりして寝てしまうと、代謝が悪くなり太る元です!!
これをご覧になられた方!今からでも秋モードに突入してメタボ予防しましょうね^ ^

関根投稿者 新人関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *