ライフサイクルコストも考えて!

2013 年 8 月 7 日 水曜日 投稿者:Takafumi

猛暑日が続いていますね…
寒ければ服をたくさん着込んでしまえば何とかやり過ごす事ができるのですが、暑いからといって服を脱いでもそれだけでは暑さを和らげるのは難しいですね(T_T)

家にいる時ぐらいは涼しくなりたい!
皆さん私と同じように考えていると思います。
エアコンをガンガンにかけていれば電気代が驚くほどの金額になってしまいます!

そんな光熱費など、新築をお考えの皆さんは気にしていますか??
建築費ばかりに気をとられてしまいがちですが、生活して行く為の費用は住宅ローンとは別にかかって行きます!!
もしエネルギーゼロ(光熱費ゼロ)になれば…とお考えになると思います!
見えにくい部分、ライフサイクルコストもしっかりお客様に伝えて行きたいと思います^ ^

関根投稿者新人関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *