こんにちは‼りんごです🍎
まだ5月だというのに気温が高い日が続いていますね。
夏本番の暑さが来る前に暑さ対策してしまいましょう‼
弊社は高気密・高断熱のためエアコンだけでも快適に生活できますが、さらに熱を窓の外でカットすることでより効率よく室内を冷やすことができます。
そのためおススメはスタイルシェードです‼
ご検討の方はぜひ弊社にご連絡ください‼
投稿者:りんご
この投稿は 2025 年 5 月 22 日 木曜日 11:35 AM に りんご カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
上に表示された文字を入力してください。
スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) * − 3 = 6