ラテン語で冠の意味 それは

2024 年 1 月 11 日 木曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

今月皆様に発送予定の

いー・らいふ通信を作成しています。

弊社事務所の打ち合わせスペース

リニューアル完了について

書く予定です。

今回打ち合わせスペースの

カーテンに使用したものは

フィンレイソンの

コロナというパターン。

コロナと聞くと…

なんとなくあまりいいイメージが

わかないかもしれませんが

まずコロナとは

ラテン語で冠の意味がり

『誰にとっても親しみやすいモチーフ』

をベースに考案され

『毎日の生活に美を』

というキャッチフレーズを

象徴的に表したものになるそうです。

今回は一番落ち着いた

グレーを選んでみました。

部屋全体によく馴染む

素敵なカーテンになりましたよ!!✨

 

 

投稿者:りんご

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *