夏から秋へと・・・富士山周辺の自然の中に感じます。

2023 年 8 月 21 日 月曜日 投稿者:ゆういち

先日、久々に(なんと四年ぶり)早朝(AM2:00)富士山方面に向かい何枚か写真を撮って来ました。

この時期、風のない早朝は、光芒輝くシーンにもお目にかかることが出来ます。
森の中に差し込む朝の光は清々しくとても美しいものでした。

藤蔓でしょうか・・・。私にはこの蔓が、森の妖精のブランコのように見えてきました。(笑)

そんな藤の蔓を主人公にして清らから光芒シーンをほんの少しメルヘンチックに表現してみました。

まだまだ暑さ厳しい日がかなり続きそうですが、富士山の姿にも【夏から秋】を感じさせるものがありました。

さぁ・・・このままキリギリス気分でいるわけにはいきません。

お客様に与えて頂きました各仕事に全力で取り組んでいきます。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *