木のあたたかさ ターントクルこども館

2023 年 7 月 2 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

昨日は予想外の晴天でしたね。

外は暑くて

どこも混んでいるだろうと思い

今回は初めて

焼津のターントクルこども館へ。

その中でも2~3階にある

焼津おもちゃ美術館で遊びました。

一番印象的だったのは

こちらのヒノキのたまごプール!!

そして我が家がハマったのは

お寿司屋さんごっこのスペース!!

感触があたたかくそして

手によく馴染むのが木の良さですね!!

1階にはたくさんの絵本を

扱っているスペースやカフェもあり

一日遊べる施設でした。

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *