静岡のこの美しさを守るためにも環境配慮の高性能住宅を

2022 年 11 月 7 日 月曜日 投稿者:ゆういち

先日(11月3日・文化の日)久々に富士山撮影に早朝から出かけていました。

出掛けたといっても、自宅から僅か20分ほど車を走らせれば撮影ポイントに到着してしまう非常に近い場所なんです。

はい。その場所は、日本平(清水港側)です。

絶景なんですよ!夜明けの駿河富士の姿は最高です。

これから先もずっとこの美しい景色を眺めることが出来るように、『住』を職とする者としては、環境に配慮した人に優しい高性能住宅作りに徹していきます。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *