静岡いい家 ハートフルな家づくりは先ずは玄関から

2022 年 1 月 24 日 月曜日 投稿者:ゆういち

来月初旬にはお引き渡しとなります、
静岡市駿河区のS様邸現場から西側玄関部の画像です。

玄関ドア部が全面道路から見えさらしにならぬよう、
格子状のスリット壁を設け、視線を和らげる工夫を施しました。

そしてもう一つは、
『はい!ハートフルな家づくりは、』
何といっても何年経っても『快適に暮らせる家づくり』が肝心でありますから、
玄関アプローチにも緩やかなスロープを設け、
どなたでも安心してご訪問して頂けるように設計・施工させて頂きました。

大切ですよね。人にやさしい設計施工。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *