2021クリスマスの準備は始めましたか?

2021 年 11 月 13 日 土曜日 投稿者:コロ

毎年11月に入ると頭を悩ませるのが事務所のクリスマスディスプレイです。

どんなデザインで飾るのか、事務所内はもちろんですが、

会社の外のイルミネーションは壁や樹木にLEDを這わせながら考えるので

素人にはとても時間がかかります(笑)

でも、クリスマスから新年にかけてあのワクワクする気持ちは

子供も大人も同じように感じていますから、

事務所の前を通りがかった方々がささやかなイルミネーションを見て

ちょっと幸せな気分になって貰えれば嬉しい限りです。

さて、今年はどんな風に飾ってみましょうか?

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *